事務職員を募集いたします。
受付終了いたしました。
たくさんのお問い合わせ
ご応募ありがとうございました。


<お仕事について>

お仕事内容は、電話対応・保険請求業務・
伝票整理・経理補助・受発注業務のサポート、
等の一般事務です。

<求める仲間>

・介護事務、介護施設、福祉用具レンタル業務
の実務経験のある方を接客的に求めています。

・事務職経験がなく福祉用具専門相談員の経験
がある方も積極的に求めています。

・ブランクの有無は問いません。
あなたのスキルを発揮してご活躍ください。

・介護業界の経験のない方でも当社に興味も
持っていただける方なら歓迎いたします。

<働きやすい職場です>

・9時から17時15分が定時となりますので、
朝が早すぎることもなく、残業もほとんど
ありませんので、ゆとりを持って過ごせる
のがポイントです。

・楽しく長く働ける職場環境を整えています。

給与>
190,000円 - 230,000円/ 月給


<勤務時間>
  • 時間:9:00~17:15
休憩:60分
    時間外勤務:ほぼなし

    <休暇・休日>
      休日: 日・祝 ※月2回土曜休み
        有給休暇
          慶弔休暇
            年末年始休暇
              夏季休暇

              <勤務地>
              東京都清瀬市中里3-1118-1

              最寄り駅は清瀬駅になります。
              歩いて15分くらいです。

              バスだと8分くらいです。
              事務所の目の前にバス停があるので

              雨の日なども安心して通勤できます。

              <手当について>
              待遇・福利厚生

              • 家族手当
              • 交通費全額支給
              • 昇給 年1回
              • 賞与 年2回 計1~3ヶ月分

              <待遇について>

              • 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
              • 研修制度あり
              • 退職金制度あり
              • 裁量労働制なし
              • 試用期間3ヶ月(条件変更なし)

              <問い合わせ>
              受付終了いたしました。
              たくさんのお問い合わせ
              ご応募ありがとうございました。

              電話:042-492-3522
              メール:hcciwasaki001@gmail.com

              採用担当:吉野

              電話かメールでお問い合わせください。
              ご質問もお気軽にお問い合わせください。

              会社情報会社名
              ホームケアセンターイワサキ

              会社住所
              東京都清瀬市中里3-1118-1

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