募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正社員募集のお知らせです。

(2025年2月18日更新)

◎昇給・賞与あり◎
♪安心の地域密着企業♪
業務拡大中につきスタッフを募集いたします。

経理事務業務経験者・実務経験2年以上の方を求めています。
ブランクの有無は問いません。
あなたのスキルを発揮してご活躍ください。

「ホームケアセンターイワサキ」のご紹介

東京都清瀬市中里にある「ホームケアセンターイワサキ」は、福祉用具のレンタル・販売をおこなっている会社です。

利用者様が快適で安全に生活できるよう、利用者様に適した福祉用具をご提案しています。

当センターでは、
今よりも、もっと地域密着型での事業展開を目指しています。
そのため、弊社の経理事務員として活躍してくださる方を募集中です。

ご興味ある方は、まずはご相談ください。
ご相談は採用担当の
吉野までメールもしくは、問い合わせフォームからご連絡ください。
↓↓↓ 下記をクリックで問い合わせフォームが起動します。↓↓↓

メール:hcciwasaki001@gmail.com

問い合わせフォーム

働きやすい職場です。

●離職率が低く、定着率が高い企業を目指しています。
→当社の離職率は低く、直近6年間での退職者は1人。
→6年間で入社した3名は現在も働いています。

●賞与は年2回支給があり、
日頃の貢献やがんばりを評価しています。
→賞与は計3.5ヶ月分支給(会社の業績・個人の評価をもとに変動あり)

●土日祝休み(土曜は月2回休み)なので、ご友人やご家族とも予定を合わせやすいです。
→夏休み休日3日間・年末年始休日12月31日~1月4日
※2025年4月より完全週休2日制の導入予定です

●利用者様の気持ちに寄り添いながら業務に取り組んでくださる方、大歓迎!
ぜひ一緒にがんばっていきましょう!

●書籍購入補助・研修参加費補助制度があります。
→スキルアップを支援します!!

●レンタル稼働比率は、自社レンタル7割、卸レンタル3割
→高利益体質・あんしん経営

●本社清瀬営業所に福祉用具専門相談員6名、モニタリング担当2名、施設担当3名、サポートメンバー3名、事務・請求業務4名の体制で業務を回しているのでスタッフ1人に業務の負担がかからない仕組みが出来ています。
また、緊急でのお休みや有給休暇なども取得しやすくなっています。

<仕事内容> 

福祉用具レンタル業の事務業務

・介護保険の請求業務

・保険外の請求業務

・備品管理、発注業務

・利用者様、関係事業所との電話応対業務 など


<給与>
正社員 月給 205,000円
~  


<給与備考>
基本給 190,000円~
住宅手当 15,000円~35,000円
家族手当 10,000円~
通勤手当 全額支給
昇給 年1回
賞与 年2回
※試用期間3ヶ月~6ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)

<休日>
土、日、祝(土曜は月2回休み)
夏季休暇(3日)
年末年始(12/31~1/4)

<応募要件>
経理事務業務経験者
実務経験2年以上

ご興味ある方は、採用担当の
吉野
まで問い合わせフォームもしくは、メールからご連絡ください。
↓↓↓ 下記をクリックで問い合わせフォームが起動します。↓↓↓

問い合わせフォーム

メール:hcciwasaki001@gmail.com